楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

眼窩下孔のあたり 青タンになってしまった

目の下、ゴルゴ線のあたりに 大きな神経と血管が出入りする眼窩下孔という穴があります。

ちょうどゴルゴのあたりが むくんでいるし 頬肉が笑うと目の下の肉を持ち上げて 老けてみえてしまうので

むくみとりのつもりで打ちました。

青あざができました☆


丁度ピッタンコのニアミス位置だったのでしょうね

打ったのが2日前なので  今は結構 「殴られましたか?」という色になっています。

元々あまり自分の顔に頓着しないので 「内出血したな~」と思い、1週間だな。と時を待つだけなのですが

普通に女性だったら( ゚Д゚)して 凹んで 外出できない!と思うでしょう。


なぜ 「まあ。こんなこともある」と思えるかというと まずは

①時がくれば(1~2週間)無事に回復するから
②むくみが取れる結果が欲しかったから むくみが取れればいい。

これだけです。 むくみとりの一過程だと思っているので 偶発的な内出血ですが 注射の際には
気を付けていても内出血することはついて回るアクシデントですので

今回も時間クスリです。 もちろん むくみは引きましたw

女性は褒められて伸びる(調子に乗る)

やはり、 「デブ! ブス!」と 毒水を飲まされ続けるよりも

「若くみえる! 可愛くなってきた!」 (決して 若い! 可愛い! の呼び声ではないのが現実的w)


そうです。世の女性は全て この 美味しいお水をいただくことが大切で

子供から高齢の方まで 言われて怒る人はほとんどいませんし


たった人生の中で 1回だけ言われたことがあります!っていうだけでも

牛の反芻のように 何回も何回も消化し 栄養にすることができます。


世の男性にお願いしたいです。


「もっといい女がいないかな~」と思われるなら

褒めて褒めて 作り上げる方が 手っ取り早いですよ♪

女性はみんな 褒められると伸びますから♪

もし 「調子に乗るし、ぎゃくに怠惰になった」というならば

褒め方に工夫してみてくださいね。 絶対に ツボを押さえた褒めポイントがあるはず。

自分で打つから無茶できる 輪郭注射

あくまでも 私は歯科医なので 患者さんへ提供できる範囲は歯科の関連に限られます。

しかし 自分へは 結構無茶しますw


これはどうかな~?と 書いていいのかどうかですが

まぶた。 イイ。 眉間 イイ。 コメカミ イイ。 ほうれい線 イイ。 顎下 イイ。

耳下腺のあたり イイ。


全部 イイ。 ですw  人により 脂肪で膨れているのか 筋肉なのか 骨格なのか 脂肪が無く線のシワなのか むくみなのか

それぞれに 細かく違いはあり、それにより効果が大きい人、あまりない人に分かれるのですが


ムクミ イイ。 脂肪 イイ。  筋肉 ナシ  骨格 ダメ  凹みの線のシワ ダメ です。

脂肪とむくみで 折りたたまれたことによる シワにはとてもよく効きます。

凹みの線シワでは ヒアルロン酸(あまりお勧めしませんが) や プラセンタが効きます。


まぶたは むくみと脂肪が多い人の場合 スッキリしますし手術と違いボリュームが段階的に自分で調整できます。(回数)

腫れも10分くらいかな。 次の日に人と会ってもバレません。


二重の幅が広がりました! 四十路になると 瞼が重みで垂れるんです。ほんと。困っちゃう。


目じりが 垂れて でろ~んとなるだろうな~という危機感を感じておりました。

注射直後は エイドリア^^^^^^^ン  みたいに 打たれたロッキー状態になりますが 10分もすれば引きます。

痛みもありません。


そして あれ?という感じで 数日かけてむくみがす~~~っと引いていきます。

私の場合 血流改善の目的もありますから 目の疲れをほぐす目的でも使用していますが

目が大きくなりましたし、 将来のまぶた、目じりのたるみが かなり予防されたと思います。


禁じ手?  でも なんでも自分へならやってみます!!!

顔から痩せるとモチベーションが上がる

ダイエット だいえっと ダイエット だいえっと  何回書いても ダイエット。

いざ ダイエットしなくちゃ!と思っても

モチベーションが上がるのは2日くらいじゃないでしょうか?


私は1日です(えっへん!)


輪郭注射のとっても良い所は 「打つと 自動的に痩せてくれる」 です♪

打った場所は 3日目くらいから 「あら?すこしスッキリした?」という感じになり

忘れて生活していると どんどん 減り始めます。

追加 追加していくと その度に 痩せていきます。 むくみが出る日も以前よりむくまなくなりますし

ボリュームが落ちていくという表現でしょうか。 朝の顔が変わってきます。

私は朝 かなりむくんだ顔になるのですが 夜とあまり変わらなくなってきました。

輪郭注射は むくみを改善してくれる効果も高いので 3日目位の 痩せ第一段階の状態は むくみ改善です。

むくみでパンパンの人は速攻で効果を実感すると思います。


努力なしに顔が痩せてくると 「ちょっとダイエットしてみてもいいかな?」なんて 欲が出てきます。

すこし 身体を動かしたり 食事も気を使ったり。 以前なら 苦行のような事が

楽しくなってきます。 とはいえ 体重は本当に減らないんですけれどw


以前よりモチベーションを保つ日数が 長くなったような気がします。

やはり 結果がでない、見えないものだと やる気がなくなりますね。


見える効果がある &「あれ?痩せた?」と言われると  俄然 変化します。


自分を変えたい人、努力、モチベーションがどうしても維持できない人は

まず 輪郭注射の顔痩せから入ると良いかもしれません。  強制的に痩せてくれるからです。


楽しい♪

f:id:whiteaquadental:20170905175351j:plainf:id:whiteaquadental:20170905175401j:plain

ドドド~~ン :::

今年は免許の更新でした。

写真の自撮りが苦手なので 可愛く映る自分写真 ってものが無く、 運転免許証になりますが

お目汚し ビフォーアフターです。

公安お墨付きの写真でございます

NO 修正。


輪郭注射で

だいぶ変わったと思います。体重は殆ど変化なしです。

頬のキュキュっとする痛みは? 唾仙痛が楽になった!?

地味に鬱陶しくて 多い 唾仙痛

食事をし始める時、最初に 頬や顎の下が キュっと痛みが出ることはありませんか?
唾液を出す管が詰まっていて流れが悪くなり滞るときに キュっという痛みが生じます。
大体が 唾石という唾液のミネラルが石灰化(胆石のような感じ)して
腺を詰まらせてしまうことが原因です。
狭窄した唾液腺をむりやり唾液が通ろうとして つぶしたホースのようになるのですね。
進みすぎると食事の時にぷくー=っとふくらみ、腫れた!(痛みはあまりないです)とびっくりして
しばらくすると落ち着くから なんだろう???というところから歯科医院や内科へ
行かれる事で診断されることが多いです。
レントゲンや造影剤で唾石が発見されることもあります。

唾石

舌下腺の唾石を取る事がありますが、見た目本当にお米粒のようなものです。
表面にちかいところにあれば メスで少し切り口を入れると ちゅるっと出ます。
悪いものではないです。が 悪さをしたなら取ることをおすすめします。


私は小さいころからご飯を食べる前に 右耳の前、右頬のあたりが キュキュっと痛みが出る事が
しょっちゅうありました。
自分の食欲で唾液が出たがっているサイン!と思っておりましたが 結構煩わしいです。
突然 「キュキュ」っと痛みが出るので あ~~~~っとなります。
酷くなっていくことはありませんでしたが、食事の度に出るので 本当に鬱陶しいです。

自分でも「唾液腺が詰まってるんだ。唾仙痛だな」と原因はわかっても 対処法がありません。
舌下腺の表層のものであれば取ってしまうのですが
耳下腺、頬の深部にあるものはなかなか対処しづらいですし
物凄く生活に困るというものでもないので  まあ。いいか。しょうがない。という感じです。

大体 仙痛とつくものは 仙人でも泣くという意味だそうで痛いです。

耳下腺はさらさらした唾液なので唾仙痛は出にくいですが、明らかに耳の前というか頬。

脂肪融解注射、MLMを注射するときに 私は主に耳前の頬と顎下のあたりを減らしたかったので
集中的に打ちました。

かなり頬のボリュームが変化しました。

すると。。。ふと気づくと 「あれ?あのキュっとする痛みをずっと感じていないな。」と
感じたのです。


試しに食事の度に そっと感じるかどうかを意識してみたのですが、 無い!


あれ???と思っていたのですが、 おそらくですが脂肪で圧迫されていた唾液腺が
少し広がりやすくなったのかしら?とか。

そのあたりは造影剤で調べてみたことがないので 推測の域ですけれども

今でも痛みはありません。  これだけで あの不快症状が出ないなら楽♪

もし、自分もそうかな?と思ったら
ホワイトアクアデンタルへご相談くださいね


ホワイトアクアデンタル 横浜駅西口 エキニア横浜8F  045-311-6567yokohamashikai.com

バッカルファット(頬脂肪) チェックポイント~歯周病予防のために~

バッカルファット 自分はどうだろう??と思った方 このあたりがチェックポイントです。


- 頬の内側をよく噛む

  • 血豆がよくできる
  • 奥歯の頬側が磨きづらい
  • 奥歯の親知らずのあたりが良く腫れる
  • 奥歯の頬側が虫歯になった
  • 頬を吸うとかなり 内側に肉が入り込んでくる
  • 頬の内側を見ると 白い線がついている または 歯の跡がついている
  • 口の中が狭い感じがする
  • 頬を膨らませても 肉を感じる

これらをチェックしてみると 痩せている、太っている関係なく口の脂肪がどの程度かわかると思います。

歯ブラシが届かない所、歯に粘膜が密着している所は 汚れが滞ります。

歯周病や虫歯の予防には 一つ 頬脂肪も チェックしてみてはいかがでしょうか?