楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

恐ろしい写真を発見しました!

f:id:whiteaquadental:20170123132022j:plain久しぶりの投稿です。


昔、HANAKO に掲載されたときの写真。。。。 

ガップリ 太ってます。 がっぷりです! 怖いです!

そのうち、当時に「いつか痩せた時の為に」と撮っておいた写真もアップしようかと思っています。


あと、面白いのが 輪郭注射Ⓡの院内掲示写真、 皆さんが

「え?これ先生ですか?」 と言ってくれるのです♪♪♪ 


自分では 自分だとわかっているのですが(当たり前ですね)

どうも だいぶ雰囲気が違うらしいです。 


急激に太ったときにも 自覚が無かったのですが 今も 自覚があまりありません。

鏡を見ると 痩せたかな?という感じですが 周囲からは 別人との声も上がっています。

どうなのでしょう!?

MLM以外を使わない理由

溶解注射はMLM以外にもありますが、

そちらは成分を公開していないそうなので

私はMLMを使用します。

希釈の話を書きましたが、どちらかのブログで 麻酔薬を少し加える。と書いてありました。

麻酔薬くらいであれば問題が無いと思いますが

もう一つ。 麻酔薬を入れないとかなり痛い。 と書かれていました。

かなり痛いというのは???です。



私は自分へ打っている時に 麻酔を入れる事はありませんし

注射を刺す針の痛み以外は ほぼ 痛みを感じた事がありません。

昔の ホスファチジルコリンは 痛かった!!数日痛かったです。2週間くらい顔が腫れっぱなしでしたし。


しかし MLMでは痛みが数日、数時間、数十分さえ続くことは未だ経験していません。

100ml以上は打っているのに。

なので 痛みに関しても腫れも (痛みに弱い強いはありますが) ほとんど感じないと思っています。

ホワイトアクアデンタル HP 変更してみました。

なかなか どうしようかな~~~としているうちに

更新せずに放置のHP。

やっと 少しづつ変更してみました・


どうぞ ご覧ください。

aquablue62.wixsite.com

8月14日の写真

f:id:whiteaquadental:20160819113651j:plain


先日、久里浜~横須賀間の飲み放題クルーズへ行ってきました。

その時に撮ってもらった写真です。

昔の写真に比べて 逆に若返ったと言われますw


もう44なので 若さを追い求める気はないのですが

ある程度ちゃんと手をかけてあげないと 急速に劣化していきます。。

本当に怖いです。40過ぎたあたりから 諦めていました。


いつか近々 リフトアップや、何かをしないともう元に戻らないのかも。。。と。

今、徐々に 以前の感覚にもどりつつあります。

こうであったであろう姿のイメージ。 「ああ こうだったよね」という顔に変化しているというか。。。。

9月に 研修医時代の先生方とワイン会があります。

5か月に1度の定期的に開催されるものなのですが

丁度。。。 うふふふ。 ビフォーアフターで 皆がどんな反応をするか楽しみです♪


以前のワイン会では 「劣化したなあ」という感じをバリバリに受けました。


ですよねw 20kg 増えましたから。。 

もうこの年齢では リカバーは難しいであろうという 皆の期待?を逆に致します!


もう少しの期間。 また MLMⓇに頼ります!

急激な変化で 面白いです。

MLMⓇを始めてから、、、

輪郭の大きさがかなり小さくなり、 

気が付いたことがいくつかあります。

同じ髪型をしていても、 顔の大きさが違うので 前はバン!とした顔の大きさが協調されていたのが

髪の毛で輪郭が隠れ、さらに顔が小さく見えるようになりました。

目立たなくなってきたというのでしょうか。。。。


道を歩いていてふとガラスや鏡、車の窓などに映る自分の顔の大きさが

明らかに変わりました。


「大きいな・・」と思っていたのが  あれ?小さくなった? と感じます。

短期間なのでさらにその変化がわかるのかもしれません。


身体自体は それほど減ってはいないので やはり 効果は凄いと思います。


特に40代から、 たるみ防止には 本当にオススメです。 

アウアウ運動

パオと平行して。

MLMⓇの効果のおかげ様で 皆さんから 「小顔になった!」

「若返った!」と言われるようになりました。

それも 会う人、会う人なので 今は 人と会うのが楽しいです♪


5月くらいから本格的に始め、現在8月ですので 約3か月。

何が一番変化したかというと、

顎の下の脂肪が激減しました。 横から見ると顎のくびれが出来た感じで

その部分の面積が無い分、顔の縦が短くなりました。

前は 顎下の肉までが顔の大きさのようになっておりました。

そして横も調整しながら注射してみたので

縦、横ともに減り、 「小顔に見える」 「顎がしゅっとした」という印象になったようです。


患者さんから「先生みたいに顎がしゅっとしたいんです・・」と言われたときには

びっくりしました。 未だ自分の自己イメージが

太っている時の顔なのです。(^^:)  身体に意識がついていけていないような。。。。



さらなる引き締めを考え、 アウアウと筋トレしています。

MLM + アウアウ。 40を越えても まだまだ 顔のたるみは変化できると信じています。

楽しいです♪ 

目指せ!口元美人! Pao でトレーニング。

f:id:whiteaquadental:20160810132524j:plain

パオパオっと買ってみました !  パオ!

ロナウドがビヨンビヨンとしていた アレです。

あの人、ショップジャパン系の面白筋トレグッズに引っ張りだこですね。


どうしても。。。なんとなく。。。欲しくなる!


歯医者としては パオを咥えるというのはどうなのだろう!!???と思ってしまうのですが

買っちゃいました。

なぜならば、 顔の脂肪はガンガンに落ちましたが、

顔の 筋肉の引き締まりのような感じがもう少し欲しくなってしまったのです。

脂肪の層は減っても、下支えの筋肉がちゃんと鍛えられていないと タルンっとした締まりのない顔つきになってしまうなあと

道を歩いて 前からくる人達の顔を眺めつつ 思ってしまいました。

パーソナルトレーニングで 筋トレしたときの身体は 食事制限でダイエットしたときよりも

引き締まり感がありました。 食事制限だと、体重は落ちても 鍛えていない身体なので締まりがない感じ。

筋トレしていると シャキっとした感じが ビフォーアフター全く違います。


あの、何とも言えない たるんとした顔、身体。 やはり筋トレも欠かせないなと実感です。

輪郭注射で脂肪を落としたら、あとは筋肉ベルトを着けて さらなる 若返りを目指します!