楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

2016-07-02から1日間の記事一覧

80歳のモデルさん。美しさは口元にあり。

口元の余計な脂肪が無いのが年齢不詳にしています。若い頃からケアしているのかもしれません。口元が美しいと 若さを手に入れる事が出来ます。 健康と医療 ブログランキングへ

ブルドックライン、マリオネットラインには脂肪溶解注射が一番。

バッカルファットが垂れてきて 出来てしまうブルドックライン&マリオネットライン。細かく、丁寧に深さを調節しながら脂肪溶解注射をするとかなり改善します。 顎の、下に向かって凸っとした部分は脂肪ですから大得意です♪ 一生懸命 ヒアルロン酸を打ったり…

シワとたるみを描き加えてみると

絵が可愛く描けないのがざんねんです。 たるみのない顔同じ顔にたるみの線をいれてみた顔 目元はほぼ変えていません少々 目じりの脂肪によるたるみを加えてみました。顎の脂肪は首のたるみにも直結します。まずはこの重みをどうにかしなければ!予防としても…

たるみはコラーゲンの減少???

よく、コラーゲンが減少するので 補いましょう!と言ってコラーゲンドリンクやコラーゲン入りの化粧水等を高い値段で売っています。それらを買って、効果がある!と信じているなら どうぞお使いください。と思います。まず、コラーゲンはコラーゲンを食べて…

美しい人も。

ミスワールドに選ばれた 絶世の美女 インド女優のアイシュワリヤラーイさん。 溜息をつくほど美しいです。 その彼女も 妊娠出産という女性にとっては喜びごとを経て。。。鼻から下を隠すと 目元は美しいままです。頬から下。が 脂肪とたるみが出てしまいまし…

歯周病とプラセンタとほうれい線と口元の縦ジワ

ホワイトアクアデンタルの 人気施術、ほうれい線プラセンタ(デザイニングプラセンタ)プラセンタは抗炎症作用、抗アレルギー作用、細胞修復作用などに効果があります。歯周病治療として歯肉へプラセンタを打つ先生も最近は増えてきました。 元々自分自身へ …

歯科医院は変化・進化してます♪

治療をしていく上で モチベーションが重要だという話を書きました。やる気。その気。 ワクワクする気持ち。歯科治療というと 「痛い所を治す、悪い所を治す、けれど怖くて痛くて行きたくない所」というイメージが強固についてしまっています。歯科医院へ行か…

頬はこけたくないの。

四十路四十路いいます。四十路だから。10~30代前半までは 生物としてのピチピチとした生命力がはじけていて皆さん美しく感じます。30代後半から40代になってくると、本人のやる気はあっても身体の変化が大きくなってきます。個人差が大きく出始める…

高濃度ビタミンC点滴 勉強会にて。

所属する点滴療法研究会での一コマです。日本や世界で高濃度ビタミンC点滴を展開されている 柳澤先生。医科と歯科で一緒に患者さん達の QOL(クォリティーオブライフ)の向上を目指し素晴らしい活動を熱心にされています。 高濃度ビタミンC点滴は スト…

バッカルファットとほうれい線 ブルドック ブルブル。

四十路になると 戦わないといけない相手は 「たるみ」「こけ」です。両方は相反するものですが、そう上手くも行かず 両方出てくることが多いです。口元を長年 ほぼ毎日見ているとほうれい線、ブルドック マリオネットライン アゴしたというなんだか お城でパ…