楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

2016-07-20から1日間の記事一覧

歯を抜いて総入れ歯にしちゃいたいのよね~。

歯科治療をしていると、何度かこのような事を言われる時があります。 確かに。。一本一本を別の時期にバラバラに治していると統率が取れていない軍隊のように 様々な色、形、長さで治療されていて残念な口元になって行ってしまっている方を多く見ています。 …

歯は白すぎても良いんです♪(歯茎もピンクなら)

ホワイトニングや差し歯(あえて差し歯と言いますね。)をするときに広範囲にわたる場合「前歯の色を思い切り白くしてみますか?」と聞いてみます。皆さん謙虚に「あまり白くしすぎないで・・・」と言われます。恐らく想定しているイメージは だと思います。…

差し歯が長くなってしまうと。。。。

歯茎の色が歯の色よりも少しピンクで、歯の色が白く、左右対称、 笑顔になったときに歯が80%位、歯茎が20%くらい見え、全体的に白い印象だと美しい口元に見えます。歯茎が出すぎても 出なさ過ぎてもバランスが良くないです。 歯を失ったり、歯周病で根…