楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

2017-08-16から1日間の記事一覧

年齢とともに内頬を噛むのはなぜ?

バッカルファット(頬脂肪)は 若い頃 かなり上のほうにあります。年齢とともに下がってきて ブルドックになったり ほほの内側へ張り出してきて 噛みやすくなります。 たるみ。むくみ。脂肪。 MLMが得意とする分野です。 口の中に注射をするので 注射痕も…

しょっちゅう口の中を噛むのはなぜ?

バッカルファットや 口の中、頬脂肪を噛むことについて ネット検索します。その中で1ページ目に出てきた内容が気になったので 私なりに(一応専門家として)解釈 注釈を入れてみたいと思います。「教えて goo 」の ウォッチ さんからの記事です。oshiete.go…

脂肪融解注射は効果がないのか?検証してみた

脂肪融解注射は気休めか? まず結果から。「効果はあります!」 脂肪融解注射 BNLS や MLM のサイトは数あれど実際に大量に自分へ打って試している人、又は先生の体験記はあまりありません先生方は沢山の患者さんへ注射はしていると思いますが、一人…

頬肉を噛んで痛い!

頬肉を噛んで 「アイタタタ!」という方病院へ行くまでもないけれど どうにかしたい。。。という方へ歯科医院で 頬脂肪(バッカルファット)を減らしませんか???バッカルファットは太っている人だけでなく痩せている人でも大量に内側へ張り出し、食事の度…