
楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

注射美容マニア

注射というと

怖い!痛い! 絶対に嫌!

と ハードルが高いものの一つですよね。

 

最近では技術も進み 注射の針もかなり細くなって

昔の「ズブっつ!」という衝撃はほとんどありません。

全てディスポーザブル(使い捨て)なので 安心安全ですし。

 

その技術の恩恵を受けているのが

「顔への注射」です。

 

「顔の注射なんて怖すぎるーーーー。」と皆さん最初はおっしゃいます。

 

 

顔への プラセンタや 輪郭注射Ⓡ(脂肪溶解注射)を受けた後の自分の顔をみると

 

「次はいつ来ればいいですか??」 と すっかり痛みは問題ではなくなるようです。

 

私も自分の顔に 美容鍼から27G(番号が小さい程直針が太い)の注射まで

*患者さんへの注射は基本 30Gです。細いです。

 

ブスブスと刺しています。が 一度表面を入ってしまうと針自体は痛みを感じません。

注射液を注入するときに違和感が出るのです。

 

その中でもプラセンタや脂肪溶解注射は 「す~」っと入って行くので

「お顔が飲み込んでますね~♪」というくらいグイグイ注入しても痛みはありません。

 

時々きわどい部分(ほうれい線のあたり)は

ギュギュっとした痛みがある時がありますが 

二度と注射は嫌だ=と思う前に   鏡を見た瞬間 

 

「あ。顔が若返ってプリプリしてる!きゅっと頬が上がってる!シワが消えた!」

の 顔の変化(いや。変身と言いたいです)に 皆さん目がキラキラされます。

 

院長 自身が一番自分の顔へマニアックに打っていますので

どこへ打つとどうなるという事がよくわかりますし 恩恵を受けています。

 

皆さんが 5~10歳若返って ピチピチしながら 可愛くニコニコして

帰られる様子を見ると

嬉しいな。よかった♡ といつも思う院長でした。