楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

デブエット

f:id:whiteaquadental:20160625113234j:plain

どど~ん。と。

左 「凶悪犯 全国指名手配」

右 「ドスコイママ」と

タイトルをつけたくなるようなビフォー衝撃写真です。

あくまでも  ビフォーーですよ。

7年前と3年前。

昔は痩せていて 「私、食べても太れないんだよね~」なんて 気を抜き続けて

開業したころから 好きなものを好きなだけ好きな時間に食べるという

動物園以下の食生活管理の下

あっつtっつっつううつつつつ(びっくりして字が書けなくなりました) という間に

激太り 

なんというか。え~。


あまりに急激な変化だったので 本人が一番自覚が無く

「そういえば最近 服が縮んで小さくなった??」

テーブルの間をすり抜ける時も ガッツ!!!

と ぶつかり率が急上昇

あれ~おっかしいなあ~??  ちょっと太っただけのに

いえいえいえ。 本当に 太りました。 ええ。 太ったんですよ!!!!激!!

という事で  久しぶりに会う友達からは 涙目で

「昔の 院長ちゃんに 戻って!!!」 とか

「10kg痩せたら1万円あげるから!」とか


皆さんの発言がおかしくなっていました。(← 全くの本人無自覚)

しかも、運が良いのか悪いのか

ぽっちゃり好きな殿方や甘えん坊の殿方、年配の男性からのアプローチがバンバン増えたのです。

ぽっちゃり(女性の自己申告のぽっちゃり程 事実から乖離しているものはありませんね)でも  いいじゃん♪と

洋服が選びづらくなる以外は ほとんど困った事がなかったのです。。 


つづく