楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

デブエンヌ

毎日 不思議な事に 「アレ食べたい・今日はこれが良い」と次々に脳裏を横切ります。

明日死んでしまうかもしれないなら今食べたいものを食べておこ~っと! と

何かにまっしぐらな方向、イルカのソナーがおかしな方向性を持ってしまい

ひたすら 女子→女性→女?→デブエンヌ と 

ポケモンびっくり・鳩もドッキリな 超絶系進化を遂げました。

そうです。自覚もなく ブクブクと太りました。

@服装が決まらない(イメージと違ってくる)

@服を買いに行くと 大抵サイズが無くなる

@店の人が寄ってこなくなる

@あなたの着る服はここには置いてありませんよ という目で見られる

@ヒールを履くと足が痛い

@久しぶりに会う友人が引く

@今まで(痩せていた頃)はみんなが優しかったのに 初対面の人がそっけない

@痩せていた頃はそれなりにモテていて交流会などがあると「タイプなんです♡」とアプローチが多かったのに
(自慢に聞こえたらスミマセン:::) 

 ただのお笑い要員になりました。
 
 または、外国人や 日本人でも「僕ぽっちゃりしてる人好みなんです」と 体形指定でのアプローチが増えました。



自己認識以上の変化が起きていた様子です。

それでも 夫と意気投合し結婚し、子供も授かったので 階段で息が切れるとか、ズボンが股ずれを起こすとか以外に

あまり困る事はなかったので(おじいさん おばあさんは優しいし)痩せたいな~と口で言うだけで

「運動したら負けかなと思ってる」と 努力して痩せることに対して 15の夜くらい 抵抗して反抗していました。