読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

BN AN (ビフォー妊娠 アフター妊娠)

妊娠すらしていない普通にお付き合いの頃

夫と電車に乗ると お婆さんたちが 目を細めて物凄く優しい笑顔で 

席を譲ってくれまくります

最初は アレレ?何で?と思いましたが

皆さん「元気な子を産んでね♡」とか「子供は国の宝だからね」とか。。。


そういう事か!?と 目が電球のように ピッカーン >💡< と光った夫の目。当時彼氏。

「ありがとうございます」と私のお腹をさすります。


私もどうしていいのかわからず、

お婆さんに恥をかかせてはいけない!せっかく席を譲った相手がただのデブだった  

という事態だけは避けなければいけないと

ちょっと 具合悪そうに「ありがとうございます・助かります」と応答していました。

そこかしこで 「もうすぐですかぁ?」とか「どちらですか?」とか。。。。


私とっても デブ癒し系キャラになっていたらしく、お腹をさすってくれる人まで現れました。(実話)

診療室では 昔から知っている患者さんは

「先生どんどん丸くなるww」と 太るとか ぽっちゃりではなく 〇 □ と言い始めました(笑

もともと楽天的な性格なので いつかは自然に痩せるだろうと思っていて

「そうなんですよ~。でもね すぐ戻しますから。デニーロみたいに!」なんて言っていたのが。。。。



痩せない。 アレ? おかしい。。 。。