読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

自分を構わなくなる 女を捨てていた時期

もともと モテ意識 や キラキラ女子 には縁遠く

皆でふざけて遊ぶタイプだったので 女性らしさや 痩せて可愛くしたい♪ というよりも

仕事と子育てをバリバリしないと、、止まると死ぬ。 くらいに

髪の毛を引っつめ、女を捨てて 産後2週間で仕事復帰しました。経営者は辛い。


そこからは体力勝負。もともと好きだったお酒も解禁(早々に断乳したので)

また美味しいグルメの世界に舞い戻って行きました。。。。


太って思った事

@顔は痩せない

@胸は大きくなる(明らかに胸に脂肪がつく)

@お腹が太鼓になる

@お腹がつかえて足の爪が切れない

@仰向けになると息苦しさを感じる(要注意 睡眠時無呼吸症候群

@血圧が上がる(低血圧で薬まで飲んでいたのに いきなり高血圧の範囲に入りそうになる)

@なんとか食べ物で痩せようとする



自分が体験してみて初めて 激太りってこういう事かと理解できました。

多少のぽっちゃりでは あり得ない事が起こります。


道を小型の自転車 で走っていると  患者さんから

「おー。せんせー。 自転車が可哀想だぞ!!」と 声援を送られます。


「大丈夫~。結構耐えられるみたいだから~」と言いましたが、数回パンクしました。

空気をいれても すぐ抜けました。 最近の自転車チューブは弱いなあと 本気で思っていました。


そのころの食事を振り返ると

@朝 がっつり
@昼 近所のお弁当屋さんで「サービス!」と揚げ物を沢山もらう
@夜 近所の飲み屋さんをローテーションで 美味しく 飲み、食べて楽しく帰る

昼休みは食後 ごっつあんです風に 即寝て 午後の仕事に備える。


そうこうしている内に あれよあれよと計20kg。 え? 身長152cm で。。。。えっと。。

見事なDBに成長いたしました。

そして お化粧もそこそこ。 体形意識せず、 髪型意識せず  すっかり女を捨てていました。

それなのに 結婚してくれた旦那さん ありがとう。