読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

牛乳ダイエット -15kg 成功 のち リバウンド。

時代は前後し、まだ33歳くらいの頃 とてもショックな事が重なり

食欲がなく、 食事がとれない状態で とにかく横になりたいと思っていました。(病気ではありません)

食欲がないので 食べ物を食べたいと思わない(今から考えると本当にオカシイです)


「子牛がこれだけで成長するんだから 完全食に違いない!」

(しばらくしたら子牛だって 草も食べ始める事は抜け落ちていました)

牛乳を毎日2L。 パック2つ。

それだけでお腹を満たしていました。 昼休みは飲んで寝て現実を忘れる。


すると、、どうでしょう! 椅子に座ると「お尻の骨が座面に当たる!?」

腕を横につけると ウエストのあたりにスキマができる。

ズボンがゆるゆるになる。 シマロンのジーンズを買いに行くと 27インチがブカブカ。。。???

2か月程で15kg 痩せていました!!!!  体重が39kg。 ちょっとした小学生です。

すると。。。 嬉しい変化が、、、


歩くと声をかけまくられる。 イタリア人のモデルさんとお付き合いする。

フランスの柔道チャンピオンからバラを送られる。「君の瞳は宝石の様だ」と言われる。

皆さんから外見を褒められる。 色々な人から遊びに誘われる。。。。。etc..

(死ぬ前、人生が走馬灯のように駆けるのと同じ状態なので 許してください。でも実話です)



女性としての人生を謳歌することすること。  ああ。幸せ。

痩せると 皆さん好意的に接触してくださるようになりました。

昔に痩せていた時にもそうだったのだと思うのですが、本人自覚がなく、

太って 周囲の態度があからさまに変わった後の出来事だったので

さらに その フィーバー状態を強く記憶づけられたのかもしれません。


牛乳にはLカルニチンが含まれ、神経細胞をコントロールするカルシウムも入っているので

精神も落ち着きますし、 痩せます。 腹持ちも良いです。空腹感がありませんでした。

ただし、 これ以外の食事を摂っていなかったというところが 大きな点だと思います。

牛乳ダイエット(断食?) ☆☆☆☆☆

健康と医療 ブログランキングへ