楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

横幅とマツエクと私

DBでもそれなりに可愛くしたい・。・ もう 四十路だけど 人生の中で一度は 松田聖子みたいにしてみたい。。。と

欲望がふつふつと湧き出ていました。

それまでは 「押忍! 押忍!」みたいに生きて来たけど。。。

理想の男性は(成りたい人) ブルース・リー と ジャッキーチェン と言っていたけど。。。。

もっと キュートでスゥィートな生き方もあったんじゃないか? 

生きながら人生を後悔し始めました。


でも DB。 明らかにDB. 体脂肪率42%。

42%って言ったら ほぼ身体の半分は愛と脂肪で出来てます。 

水分と脂肪だけなんじゃないかと。

水と油は相いれないものなのに、私の皮はそれを見事に包括している。 なんて ラブ&ピース!


なんて思いながら。。。 


そして せめてもの抵抗として 「マツエク」を 月一でしてもらうようになりました。

マツエクをすると 化粧をしなくてもそれなりに手抜きができるのも 楽でした。


ダイエット前、目じり12mm。 切れ長セクシー というタイトルのマツエクコースをしてもらっても

目が映え、丁度なバランスでした。

しばらくは 自まつ毛を育てる為に せっせと美容液を塗っていたので

6か月ぶりに 同じコースのマツエクをしてもらいました。

すると どうでしょう!!!!!


目が宝塚みたいに見える。。。 まつ毛がやたらと前に長く見える!


え~~~。。。と思って。。。 


そうか。

そうか。

健康と医療 ブログランキングへ




顔の横幅が短くなったので 相対的に まつ毛が大きく?長く見えるようになったんだ!!!

という事がわかりました。

顔の横幅が大きければ 多少長くても、バランスが保てます。目に力が入ります。

狭くなれば 長すぎるように見えてしまいます。

ほほ~~~~。と 未だ 慣れない顔で 


輪郭注射、脂肪溶解注射の威力を まざまざと 見せつけられた 本日でした。 まる。