読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

顔に注射をするなんて。。

顎、頬、ほうれい線 周囲にプラセンタや脂肪溶解注射を打つと聞くと 皆さん

「痛くないの?注射はやだ~~」と最初の反応は同じです。


ほぼ そこへ集約されると思うのですが、 やはり顔に針を刺すのですからチクッとします。


けれど、液を入れる時は ほとんど何も感じません。 脂肪溶解注射は本当に感じません。

プラセンタは多少 入っている感じ、ぱんとする感じはありますが

たるみの多い、肌の水分が足りなくてシワが出来ている方だと、 グイグイと液を飲み込んで行きます。

清々しい程です。


そして 注射なのでさすがに無傷とまではいきませんが 

悪くて 内出血。 これは 確率として低いですが ポチっとなることがあります。

しかし しばらくすると消えるので 私自身に打っている時はさほど気にしません。

プラセンタは 液が入った所がしばらく(2~3日)ふっくらとしているので

ほうれい線や頬の凹み、唇などは ぷっくらと可愛くなります。本当に楽しいですし

皆さんその ビフォーアフターの劇的な変化、 5~10歳若返る容姿に


注射の痛みを忘れる という表現へ変わり、


あれほど怖がっていた注射でも リピーターになられて行きます。

針も30Gと 細いものを使っていますので チュっとする感じだけで

そのあと 鏡をみると 目がキラキラ☆になっていきます!   楽しいですよ~!


脂肪溶解注射は ほぼ変化なし。 入れた所が数分で元にもどります。

ダウンタイム(回復までの時間) が 本当に短いというか 無いに等しいです。


仕事の合間にちょっと打って 帰るという事も 十分できます。 だれからも気づかれませんし

仕事を休むこともありません。

健康と医療 ブログランキングへ