楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

頬はこけたくないの。

四十路四十路いいます。四十路だから。

10~30代前半までは 生物としてのピチピチとした生命力がはじけていて皆さん美しく感じます。

30代後半から40代になってくると、本人のやる気はあっても身体の変化が大きくなってきます。

個人差が大きく出始めるのもこのくらいからではないでしょうか?

@ほうれい線が目立ってくる

@目の下がくぼむ 又は たるむ

@顎にお肉がたっぷりとつく。

痩せていらっしゃる方も 頬がコケる、潤いが無くなる たるむ 等の加齢による プチ 悩みが出てくる頃。

プラセンタや脂肪溶解注射をするときにも 患者さん個人の骨格、脂肪の付き方を

丁寧に見て、ボリュームを落とす所、段差をなくす所、凸凹を平らにする所等 細かく見ていきます。

頬はこけたくないという方でも 頬骨との境目がはっきりしすぎている方や

ほうれい線も、脂肪が少なく、折りたたまれたシワが線になっている方と(プラセンタが効果的)

鼻の横の脂肪が多くて アンパンマンからのほうれい線の方等 様々です。(溶解注射が効果的)

肌の水分量、乾燥の仕方など 様々な口元をたっぷり毎日見てきているからこそ気づく事が沢山あります。

いつも 目の前の患者さんの口元が どう素晴らしく美しく映えるかを考えながら治療をしています。


なので、「脂肪を無くせばいいんでしょ?」という 見方はできません。

きちっと 最終的に美しい仕上がりになるよう、歯も口元も気を付けてデザインします。


健康と医療 ブログランキングへ