楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

歯周病とプラセンタとほうれい線と口元の縦ジワ

ホワイトアクアデンタルの 人気施術、

ほうれい線プラセンタ(デザイニングプラセンタ)

プラセンタは抗炎症作用、抗アレルギー作用、細胞修復作用などに効果があります。

歯周病治療として歯肉へプラセンタを打つ先生も最近は増えてきました。


元々自分自身へ 顔のツボにプラセンタを打っていましたので、

プラセンタを注入した場所が ふっくらと自然に盛り上がるのを見て

「ほうれい線へ打ったらどうなるかな???」と 打ってみました。


すると。。。 頬が上がり、ほうれい線が消えました!

効果は3~4日がピークで 「あれ?最近またほうれい線がでてきたかな~?」と感じたのは2週間後くらいでした。

ほうれい線のあたりは丁度口回りで、 歯肉へのプラセンタが期待できます。

歯周病予防+審美! これぞ コラボマリアージュ♪となり、

再現性高く コツをつかむまで 何度も何度も場所を変え、深さを変え、針の太さを変え 

スタッフさんたちや モニターの方たちの協力の末

美しくふっくらする場所やタイミングを会得していきました。

効果は1-2週間です。

プラセンタは元々栄養剤のようなものですので 副作用はほぼないですし 安全性が高く

吸収されて無くなるということは 身体に異物が残らないということでもあります。

様々な 口元の悩みに対応できます & 唇プックリもできますよ♪

健康と医療 ブログランキングへ