読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

輪郭注射Ⓡ(MLMⓇ) 受ける時に知っていたほうが良い事

当院ではMLMⓇという輪郭注射Ⓡを使用しています。

スペインから直接輸入しているものです

ステロイド等が入っていないもので 成分が公開されているので安心して使えます。

輪郭注射Ⓡが今人気がありますが

受ける際の注意点として

①原液を使用しているのか 

自院オリジナル溶解カクテルと銘打って、MLMⓇ 原液を他の材料で薄めてある場合があります。

特に、1ccいくら、1本いくら だと 輪郭注射Ⓡの濃度がどうだか 受けている側はわからない事があります。

原液使用 と書いてある所がより安心かもしれません。 

輪郭注射Ⓡは 回数を重ねる毎に脂肪が確実に減っていくのですが、

薄い状態では 回数がかかってしまう可能性もあります。そして 自分で実感できないまま

「あなたは減りにくい人ですね」と言われてしまうと、そうなんだ。。と思い、原液よりも効果を得にくい場合があります。

原液使用での事ならば本当にそうかもしれませんが、色々な薬剤で薄まったカクテルでは性能を発揮できないかもしれません。

②1本いくら というところは 注射器1本が何ccなのかが問題

例えば、0・5ccの注射器と1.0ccの注射器では単純に倍違います。

患者さんは どの注射器を使われているかよくわかっていません。

大体今の相場として 8000~12000円 1cc が多いです。

1本 5000円! とか 3980円!と なっている所で 実は0.5ccであれば 相場と変わりありませんね。

当院では0.5ccの注射器 1本 原液使用で 4000円(税別)です。

③初回 格安 と表示してあるが実は1本だけ

輪郭注射Ⓡは 顔を左右対称に打ちます。

1本だけの注射という事はあまりありませんし、初回の頃は あそこもここもと 色々必要に感じるところが多く

大抵 10cc くらいは軽く必要になってきます

最初の1本 格安 あとは 通常の料金になるというシステムの所もあるので きちっと知って受けてください。


原液か、1本表示であれば注射器の容量はどのくらいかを聞く分には 特に問題はないと思います。

私の所で聞かれても、そのままご提供する内容をお伝えするだけです。


何故こういう事を書くかというと

私自身、この注射でかなり輪郭が変化したのを実感しているので

ダイエットや顔の脂肪に悩んでいる方々が きちっとした状態で受けられて

効果を感じてもらいたいと、当院で受けなくても 小顔へは効果があるよ。と

どんどん医療発展の恩恵を受けて 皆さんが可愛く、若々しくなる人が増えればいいなと思っているからです。




健康と医療 ブログランキングへ