楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

口元のもったり感

飴玉舐めてる???

お口にほおばってる???

女性の悩みのブルドック。 痩せている方でもたるんっとしています。

このたるみは ほとんどがバッカルファット(頬の脂肪)が 下に降りて来て出来るたるみ。

私は 口の中と、外、両方からMLMⓇを打っています。

頬の筋肉が間にサンドイッチされ、外の頬からだけ打っていても限界があるからです。

梅沢富美男さんが 女役をするときに 頬を膨らませる為 脱脂綿を入れる と聞いたようないないような。

バッカルファット除去手術は手軽で腫れもなく外からもわかりづらいので美容外科で受ける方もいらっしゃいますが

ここの頬がコケすぎても女性らしい色っぽさが無くなってしまいます

私の目標 「自然に、異物を入れず、ちゃんと年齢を重ね、味わいのある顔のまま 余計な部分は処理する」

頬骨の下、口元のあたりがギスギスして、さらに頬上の脂肪が凸っとしていると

頬骨が出ている人、ナニワ金融道の 大阪のオバチャン みたいな Yの字が発生してしまう事もあります。f:id:whiteaquadental:20160706174613j:plain

少々 女性らしさや色っぽさとは方向がずれてきますね。。。

バッカルファット除去では短期にゴソっと取れる分、ゲソっとする可能性もあり。。。

輪郭注射Ⓡ(MLMⓇ)はある程度 減らす量、削ぐ量をコントロールしながら 気長に(日数がかかります。)見る事ができれば

とてもメリットがあると思います。

健康と医療 ブログランキングへ