読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

輪郭注射Ⓡ、プラセンタのスタッフさん達体験

当院で一番 間近で私の変化を見て 今では

「はい!はい!私もやりたいですっ!!」と言ってくださる スタッフさんたち。

皆 本当は恐ろしく腰が重いんですよ(笑

ず~~~っと私の変化を 観察して、 やっと やっとです。


先生の顔の変化を見ていたら 受けたくなりました! と言ってくれるのはありがたいです。


私が究極 実験台です。

セールストークではなく、本当に自分が体験し、今までダイエット器具、ダイエット食品 ダイエット薬に

散財してきた私が スルスルと顔痩せ成功!?してきているので(まだもう少し打つ位置を変えて知ってみたいです)

私自身、「痩せるか痩せないかわからないものより、溶解注射は手軽で安心なんだけれどな。」と思っています。

皆さんに「顎がシュっとした!」「横幅が全然違う!」と言われます。

まだまだ

これからですよ!やりすぎ注意♪

健康と医療 ブログランキングへ