楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

輪郭注射Ⓡどのくらいで効果が出るのですか??

よくある質問にお答えします。

Q 輪郭注射Ⓡはどのくらいで効果がわかるのですか??

A 私の経験上では 


  1回目、打ってから3日くらいで「むくみが取れたかしら??」といつもの顔とは違う、しゅっとした感じが見えます。(人によります)

  
  そして日に日に、僅かづつですが 前のようにパンパンで

 「あ~。顔丸いな」と感じるよりも  「あれ?だんだんスッキリしてきてる。」と効果が出ている感じが 打った部分の周囲に現れます。


  その積み重ね、少しの変化が毎日起きてきます。 

  そして 2回目を 1週間後に打ちます。

  「先生、最近 痩せました?」と患者さんたちから言われ始めたのが1~2週間してから。

  1回目の効果と 2回目の効果の相乗で より持続的に変化している模様。

  3回目を 再び打つと むくみのような感じが取れ始め、頬のたるみが少なくなってくるのを実感します。


  打つ場所にもよりますが、輪郭近くに打つと 顔の横幅、直径が変化します。そして面長な感じになりました。(元々丸顔)

  顔は 両横が0・5cm づつでも減れば 1cm小さくなります。

  「顔小さくなりましたね^^^^^」と はっきり言われ、

  鏡に映る自分の顔が 前は 「あ~あ。たるんでるな。太ってるな」とメイクをするときに衰えを感じていて

  特に お酒を飲んだ次の日のむくみは 「早くむくみが取れますように。。」とリファ等していたのが

  あ。調子がいい時の顔になってる! という日が どんどん増えて行きます。


  本当に楽しいです!


  楽しすぎて、どの位置にどのくらい打てば どうなるのか。

  年齢を重ねていくうちに変化する顔のパーツはどうしたら 若い頃の様子に戻せるのか。

  若い人と 年配の人の顔の差はどのあたりにどのくらい出やすいのか を 感覚的、視覚的、解剖学的に知る為に

  脂肪の位置、厚み、筋肉や血管の位置 等を 再度 教科書で確認し

  例としては 昔からいる女優さん 

  あべ静江さん、大原麗子さん、松坂慶子さん 等の 顔を ず~~~っと見比べてみたりしていました。

  スタッフさんたちの顔を触らせてもらっても

  脂肪が少ない顔、多い顔、水分が少ない顔、凹凸が極端で影が出来てしまっている顔。

  そのような場所、タイプをず~~っと調べさせてもらいました。

  もちろん 私は歯科医ですから 口元がメインですけれど 顔のパーツ

  どのようになっていると 若く見えるのか、美しく見えるのか、 その人に合った減り方になるのか等

 
  考えたり調べたりするのが 楽しくて楽しくて 時間が経つのも忘れてしまいます。


  外国の女優さん達も かなり参考になりますし、

  西洋人の顔と東洋人の顔として見比べても なるほど~~~と思う所があります。


  長くなりましたが、  自分が好きでやっているのです。 かしこ。

健康と医療 ブログランキングへ