楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

輪郭注射Ⓡ 腫れない脂肪溶解 等のネットの話について

私は自分に使用してとても満足しています。

はやり薬剤を取り扱う前に 沢山リサーチをしました。

ネットの体験談しかり。ビフォーアフター写真しかり。

そして、、 自分に大量に打っています。様々な部位に打って違いを確かめています。


ネットの大多数が 受ける患者さん側の話で、Drも施術のブログには書いているけれども

自分がとことんそれを自分自身へ使いこんでいる方の細かい話はあまりないなあ。と感じていました。


受ける側は 自分ひとりの体験談で、施術料金の事もありますから そうあれもこれも沢山の箇所はできません。

体験者の他人と見比べる機会もありません。

おそらく 1~3回のターンを1回、そして 1回も数CC程度の方の話が多いのではないかと思います。


Dr側は 患者さんへ施術をするけれど、やはりその同じ患者さんが何回も何回も受けてくださって変化を見るわけではないですし、

自分自身へ打って 効果があった!といっても 顔改造レベルまで細かく考えながら打っている人は少ないのかもしれない

(すみません。勝手な推測です。なぜならば 打ってる先生方の顔写真を拝見しても 自身へ徹底的に打っているように見えないからです)

なのでどちらも経験している身として

書ける範囲があるのではないかと このブログを始めました。


脂肪溶解の話の中には 「顔がパンパンに腫れて仕事ができない」 と いまだにかかれているものもあります。

ホスファチジルコリン使用の脂肪溶解だと思うのですが、

今はもっと腫れもなく効果も早いMLMⓇ や BNLSがありますから

もはやホスファチジルコリンを顔に使用する先生はいらっしゃらないと思いますので

そういう情報のギャップも きちっと知っていただけると良いのではないかと思います。


私の輪郭が変化したことによって

凄く沢山の人達から 質問や疑問、経過の話を聞かれるので

まとめておいた方が 「みてくださいね」と 言えて楽かな?という気持ちもあります・


自分の経験上の話を どんどん書き残して行こうと思います。