読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

小顔になってきた~!

今日、毎週お口の掃除で来ているはずの 年配男性から

「いや~。最初 え?別のスタッフさん?と思った!」と言われました・

「小顔になりましたね~!!!」と。 


輪郭注射Ⓡですよ。うふふ。と タネアカシ。

なかなか痩せた痩せないって 相当変わらないと目立たないみたいですが

毎週あってるのに。(笑

マスクしてるからですね。という話になりました。

女性は気づくのが早いですが、男性が気づくということは結構変わったのかな。と思いました。


よかよか♪

健康と医療 ブログランキングへ