楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

プラセンタ大好き。

プラセンタを知れば知るほど プラセンタLOVE です。

高級な美容液要らなくなりました。

肌の基底層まで作用しなければ 肌の上に乗っている汚れと同じだと思います(ちょと過激な書き方)


一昔前は私も一生懸命 ドゥラメールやらSKⅡやらなんやら頑張りました。


でも。。やっぱり汚れだよね。と気づいてから メイク落としとオイルによるマッサージ洗顔を一生懸命し

あとは 安い洗顔せっけんで よく洗い落とす をして 乾燥しそうだったら精製水にクエン酸をちょこっと混ぜたものを

シュッシュとしていたら。


あらまあ。 44ですがシワは気になりませんし、洗顔後に顔が突っ張って 保湿が必要!って状況もほぼ消えました。


むしろ 気まぐれに濃密なんちゃらのマスクをした次の日は 顔の毛穴が「 空気 吸いたい!!!」とばかりに

ぜ^~~んぶ  むりむり 開いてるwww


鼻の横が 夏みかんの皮みたいに。ボコボコ。しかも変なテカリ。

皆さん本当にこれ使って つるんとしてるの???又は つかわないと肌がカピカピなの??と


本来の個人のDNAにもよると思いますが  肌は構いすぎるとおかしくなる。と思います。

ただ、皮を突き抜けて注射液(美容液と呼んでいる)を内側へ注入すると、

塗りこむよりも 断然お肌のキメは整うし、小じわもどこかへ ふっとんじゃう。



なので 基礎化粧品は 精製水+クエン酸 & 乾燥が酷いときには馬油かココナツオイルを薄~く。 & プラ注です。


健康と医療 ブログランキングへ