楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

スキマスクを所望される方々

歯茎のブラックラインをカバーし、

美しい口元に見せる(魅せる)ことができる

スキマスク。

開発者がいうのもなんですが、

患者さんへ装着したときの美しさ、ナチュラルさ。

綺麗だなー?(*´∇`)ノと毎回思います。

皆さん悩まれてスキマスクにたどり着いただけ

あり、 話が早い。

コンセプトをご理解いただけるのも早い。

婚活でのイメージアップ。

綺麗な口元はかなり評価が高く、好印象です。

着けていても自然だからわからないです。

かつらみたいな表現ですね(^_^;)

人前に出る講師の方々。

やはり人前でしゃべると絶対に口元注目されます。


スキマスクを希望される方々は

①元が美しい人。
②美の基準値が高い人。
③ハイクラスな仕事をされている男性
④芸能関係の人

など、審美歯科治療の次の段階を探している
要求が高い方々です。

良く歯茎のバランスの大切さに気がつきましたね✨と、嬉しく思います。

歯だけ治しても 美しい歯茎のバランスが良くないと 決して清潔感のある口元にはなりません。現場で嫌と言うほど見ています。

二つが相まって、ナチュラルで美しい口元になります。

前述の方々は 

口元により自分の評価、イメージが格段に

アップすること、それにより

仕事や人生がより良いものを引き寄せると

知っていらっしゃいます。

もっと知っていただけるよう、頑張ります❗??