楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

どちらが綺麗?スキマスク

平成25年度 ものづくり補助金に新しいアイデアとして採択され、

仙台で展示ブースを開き、プレゼンしたときに作った スキマスクのポスターです。

f:id:whiteaquadental:20160715120438j:plain

患者さんのご厚意で写真を使ってもよいと言っていただきました。


だいぶ前に治療された歯のメンテナンスで隙間がどんどん開いてきました。

やり替えたとしても歯茎が下がっている分、歯が長くなるだけです。

歯並びは気に入っていらっしゃるという事なので 

全面やり替え費用などの面からも現実的ではなく、スキマスクにぴったりでした。

型取りをして次の時に調整。 通常ではそこで研磨の為にお預かりするのですが

粗調整している状態でも綺麗ということで、日常で使用してもらいました。

OK!をいただいて、 お預かり→研磨。


今では 違和感もなく、つけていないと逆に落ち着かないと言われます。


今は研磨を入れる為に3回の通院になっていますが、研磨がもう少し効率的にできれば

2回でお渡しまでいければいいなと思っています。


結婚式、何かの写真撮影、急ぎの婚活パーティー 等

用途は沢山あります。 本当に綺麗ですよ~!

スキマスクHPへ