楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

バッカルファット(頬の脂肪)チラシ

f:id:whiteaquadental:20160716103722j:plain

頬の脂肪 バッカルファット。

頬をきゅっと吸ってみると内側に吸い込まれる この頬肉。

実は 赤ちゃんがミルクを吸う為につくられている脂肪です。

ここが、上からたるむは 内側に進出してくるはで

歯科治療でもかなり厄介な存在になります。


ふっくらしている(マイルドな書き方)方だけでなく、痩せている方でもたっぷりついている人がいます。

そして常に 

噛んだり
口内炎になったり

親知らずの炎症をおこしたり

奥歯の 頬側 歯頚部(歯と歯茎の境目)の厄介な虫歯をつくる 等


ありすぎると少々困ります。治療でもムリムリと 避けても避けてもデロデロしてきます。


頬肉噛んで痛いんですけど。。。とのご相談でも お答えできるのは

「痩せてください」 


だけ。


わかってる。わかってるんだよ~~~~。


身体だって痩せにくいのに どうやって口の中だけ痩せろっと言うんですか??と

常に 無理難題を言われた 一休さんみたいな気持ちになっていました。



ポクポク ポクポク  ちーん! 



!良いものがありました。 輪郭注射Ⓡです!


口の中から頬に注射するだけ。表面麻酔もするので痛みはほとんどありません。

今の所、脂肪溶解注射で バッカルファットを減らす事をしている歯科医院は見かけません。


患者さんでも、明らかに1週間後、

奥歯が頬肉に邪魔されず 全体像がはっきりした!!!!(各個人により異なります)

打った方、皆さんほぼ 一番奥歯に乗っていたお肉が 少なくなり、歯の咬合面(噛む面)が こんにちは!です。

歯型がついていた頬も 歯型がなくなり すっきり。

凸っていた内頬も お皿みたいに平らになっています。


大体 4ccくらい。(片頬 2cc) 費用は ¥32000-(税別)

2回するとかなりスッキリします。


頬等と違って 見た目ではわからないけれど ご本人が「口が広くなりました!」と実感されます。


是非。 歯科の分野。 頬の脂肪を 気にしてみてください!

口の中は自力では痩せづらいです。