
楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

差し歯が長くなってしまうと。。。。

f:id:whiteaquadental:20160720170251j:plain

歯茎の色が歯の色よりも少しピンクで、

歯の色が白く、左右対称、 笑顔になったときに歯が80%位、歯茎が20%くらい見え、

全体的に白い印象だと美しい口元に見えます。

歯茎が出すぎても 出なさ過ぎてもバランスが良くないです。


歯を失ったり、歯周病で根が長くなったところをセラミック等で治したとき、

仕上がりは歯が長く見えてしまいます。芸能人の方々のビフォーアフターを見ると特徴的な方が沢山います。

バナナマンの日村さん。元々の歯並びはこのような感じでした。

日本では良く見る口元かもしれませんが、海外だと「知性、生活習慣、性格、金銭的に問題あり」と判断されてしまう歯並びです。

(ごめんなさい!!)

f:id:whiteaquadental:20160720171514j:plain

歯並びを治されて

f:id:whiteaquadental:20160720171814j:plain

一見綺麗に並んでいるように見えるようになりました。 先生も頑張られたと思います。

歯茎が見えない(歯が長い)のが 治療の限界です。

元々の位置から治療したとしても 歯茎に沿うよう歯を治すと このように歯を長くせざるを得ません。


日々、治療でも難題なところです。

前歯を失って インプラントにした方も、骨の土台を造成をしなければ 歯が長~い人に見えます。

下唇と上の前歯との距離が適度でないと 美しい歯並びに見えないので

そこまで延長すると 自動的に歯茎の所から長く延ばさないといけなくなるのです。


そのような状態で悩まれている方々は沢山いますが、美しく改善する方法がありませんでした。


そこでスキマスクを開発しました(←宣伝です♪)

歯の骨の位置から推測される 差し歯の長さを隠す為 スキマスクを作り人工の歯茎でカバーすると

かなり見た目が自然で美しく改善されます。


悩まれている方、是非ご相談くださいませ!

FBでもスキマスクページがあります。