楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

皆から「痩せた痩せた!」と言われる日々

おかげ様で  輪郭注射をして 前に比べ かなり小顔になりました。

特に 顎下。耳の前の頬肉、 アンパンマンなほうれい線の肉は

テキメンに 減りました。

本格的に注射し始めたのが 4月ごろからだったので


4か月で 見た目10kgは痩せたように見えるみたいです♪

しかも 普通のダイエットでは 小顔になるのは ソーソーファーラーウェー な努力でないとなれません。


四十路になると、あまりげっそりとしても 鳥皮のようになり、貧相になってしまうので

急激なダイエットは 見た目を老けさせてしまいます。


私の場合、 5歳は確実に若く見えるようになりました。(自己申告)


今年44ですが、30代(恐らく後半) に見えるようです。

年を言うと驚かれます。


久しぶり(とはいえ 1~2か月ぶり)の 野毛の飲み仲間たちに会うと

「痩せた! 美人になった! 全然違う!」と驚かれるので

「もっと 褒めて良いよ~!」なんて 返答しているのですが

中身が同じ自分は 実は戸惑ってしまいます。


人生楽しくなってきました♪


女性はいくつになっても 努力して褒められると 嬉しいものです。