
楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

目指せ!口元美人! Pao でトレーニング。

f:id:whiteaquadental:20160810132524j:plain

パオパオっと買ってみました !  パオ!

ロナウドがビヨンビヨンとしていた アレです。

あの人、ショップジャパン系の面白筋トレグッズに引っ張りだこですね。


どうしても。。。なんとなく。。。欲しくなる!


歯医者としては パオを咥えるというのはどうなのだろう!!???と思ってしまうのですが

買っちゃいました。

なぜならば、 顔の脂肪はガンガンに落ちましたが、

顔の 筋肉の引き締まりのような感じがもう少し欲しくなってしまったのです。

脂肪の層は減っても、下支えの筋肉がちゃんと鍛えられていないと タルンっとした締まりのない顔つきになってしまうなあと

道を歩いて 前からくる人達の顔を眺めつつ 思ってしまいました。

パーソナルトレーニングで 筋トレしたときの身体は 食事制限でダイエットしたときよりも

引き締まり感がありました。 食事制限だと、体重は落ちても 鍛えていない身体なので締まりがない感じ。

筋トレしていると シャキっとした感じが ビフォーアフター全く違います。


あの、何とも言えない たるんとした顔、身体。 やはり筋トレも欠かせないなと実感です。

輪郭注射で脂肪を落としたら、あとは筋肉ベルトを着けて さらなる 若返りを目指します!