楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

アウアウ運動

パオと平行して。

MLMⓇの効果のおかげ様で 皆さんから 「小顔になった!」

「若返った!」と言われるようになりました。

それも 会う人、会う人なので 今は 人と会うのが楽しいです♪


5月くらいから本格的に始め、現在8月ですので 約3か月。

何が一番変化したかというと、

顎の下の脂肪が激減しました。 横から見ると顎のくびれが出来た感じで

その部分の面積が無い分、顔の縦が短くなりました。

前は 顎下の肉までが顔の大きさのようになっておりました。

そして横も調整しながら注射してみたので

縦、横ともに減り、 「小顔に見える」 「顎がしゅっとした」という印象になったようです。


患者さんから「先生みたいに顎がしゅっとしたいんです・・」と言われたときには

びっくりしました。 未だ自分の自己イメージが

太っている時の顔なのです。(^^:)  身体に意識がついていけていないような。。。。



さらなる引き締めを考え、 アウアウと筋トレしています。

MLM + アウアウ。 40を越えても まだまだ 顔のたるみは変化できると信じています。

楽しいです♪