楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

8月14日の写真

f:id:whiteaquadental:20160819113651j:plain


先日、久里浜~横須賀間の飲み放題クルーズへ行ってきました。

その時に撮ってもらった写真です。

昔の写真に比べて 逆に若返ったと言われますw


もう44なので 若さを追い求める気はないのですが

ある程度ちゃんと手をかけてあげないと 急速に劣化していきます。。

本当に怖いです。40過ぎたあたりから 諦めていました。


いつか近々 リフトアップや、何かをしないともう元に戻らないのかも。。。と。

今、徐々に 以前の感覚にもどりつつあります。

こうであったであろう姿のイメージ。 「ああ こうだったよね」という顔に変化しているというか。。。。

9月に 研修医時代の先生方とワイン会があります。

5か月に1度の定期的に開催されるものなのですが

丁度。。。 うふふふ。 ビフォーアフターで 皆がどんな反応をするか楽しみです♪


以前のワイン会では 「劣化したなあ」という感じをバリバリに受けました。


ですよねw 20kg 増えましたから。。 

もうこの年齢では リカバーは難しいであろうという 皆の期待?を逆に致します!


もう少しの期間。 また MLMⓇに頼ります!