楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

MLM以外を使わない理由

溶解注射はMLM以外にもありますが、

そちらは成分を公開していないそうなので

私はMLMを使用します。

希釈の話を書きましたが、どちらかのブログで 麻酔薬を少し加える。と書いてありました。

麻酔薬くらいであれば問題が無いと思いますが

もう一つ。 麻酔薬を入れないとかなり痛い。 と書かれていました。

かなり痛いというのは???です。



私は自分へ打っている時に 麻酔を入れる事はありませんし

注射を刺す針の痛み以外は ほぼ 痛みを感じた事がありません。

昔の ホスファチジルコリンは 痛かった!!数日痛かったです。2週間くらい顔が腫れっぱなしでしたし。


しかし MLMでは痛みが数日、数時間、数十分さえ続くことは未だ経験していません。

100ml以上は打っているのに。

なので 痛みに関しても腫れも (痛みに弱い強いはありますが) ほとんど感じないと思っています。