
楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

恐ろしい写真を発見しました!

f:id:whiteaquadental:20170123132022j:plain久しぶりの投稿です。


昔、HANAKO に掲載されたときの写真。。。。 

ガップリ 太ってます。 がっぷりです! 怖いです!

そのうち、当時に「いつか痩せた時の為に」と撮っておいた写真もアップしようかと思っています。


あと、面白いのが 輪郭注射Ⓡの院内掲示写真、 皆さんが

「え?これ先生ですか?」 と言ってくれるのです♪♪♪ 


自分では 自分だとわかっているのですが(当たり前ですね)

どうも だいぶ雰囲気が違うらしいです。 


急激に太ったときにも 自覚が無かったのですが 今も 自覚があまりありません。

鏡を見ると 痩せたかな?という感じですが 周囲からは 別人との声も上がっています。

どうなのでしょう!?