楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

輪郭注射で たるみは?

輪郭注射を自分で試してみて効果は折り紙付きなのですが、

痩せたは良いけれど タルミは出ないの?という質問を良く受けます。

元にもよるかもしれませんが

急激に痩せていくわけではないので (1か月くらいかけて少しづつ戻らなくなる)

皮膚はちゃんとついてきてくれるようです。

3日後くらいから スッキリし始めるのは面白いです。



患者さんたちからは

「先生!若返った!」との声を沢山いただきますので

それ程 たるんでいないのかな?と思います。 

年齢相応のものはあるかもしれませんが

特に頬のあたりは将来 脂肪がおもりになって下へ垂れ下がるブルドックを予防したと思えば

自分の中で 大満足です。

むしろ、あの昔の写真(数年前なので今よりももっと肌のハリがあった頃)

あの写真のまま時間を経過していたら おそらく顔2倍の刑だったかもしれません。

首すらも無くなっていました。 ドラえもんです。


体重はそれほど変化が無いのに 周囲の友達は 昔に戻ってきていると言ってくれますし

対応も優しくなりましたw


顔の大きさ、肉付きのイメージは 絶大だな~と思います。