
楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

美顔鍼 QOLの為なら何でも取り入れますよ♪

QOLとは。 クォリティーオブライフ の略で

直訳すると 人生の質。

使うときには QOLの向上を目指して という様に 生き方をより良くしていきましょうというものです。

治療はQOLの高さが不可欠。


虫歯がなくなりましたが、歯が無いからです。 ではQOLは低いですよね。

どう現状を維持し、より健康になるかを考えるのがQOLの向上です。



f:id:whiteaquadental:20170123144347j:plain

目が怖いww ひきつってる!


歯科と鍼。 一見畑違いに見えますが 両方ともどうしたら健康を維持できるのかという医療です。

歯科での鍼の領域は 下顎神経麻痺などの回復、顎関節症の緩和  鍼麻酔などです。

ツボを刺激し、深い症状を緩和するというものに 劇的に効果がある場合があるので 人体、鍼は不思議です。


美顔鍼というものがあって、顔のツボに鍼を置きます。

鍼で刺激されたところには 軽度の刺激による傷の修復でコラーゲンが生成されたり

筋肉が引き締まったことによる リフト効果、ツボ刺激 など 様々な効能もあります。



なんだか ヘルレイザーみたいな状態ですが

自分で打ってみました。

なんでも やってみる! 残りの人生 できるだけ老化を遅らせる!と

こんなこともしています♪