
楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

顔痩せして良かった事

f:id:whiteaquadental:20170123151222j:plain


比較写真を作ってみましたw

ドスコイママ 時代が10年程続いておりましたので

自分の中では痩せていたころの記憶が薄れて行っておりました。


それなりに年齢を重ねていますが

中居頭さん時代は 本当に 京塚昌子さんのような

肝っ玉母さんみたいでした。 今もまだまだですが

少し若返ったようですw


年齢ももう四十路半ば。

でも 30代よりも戻った感じがあります。

目の奥二重になっていたまぶた肉も 軽くなってハッキリ二重になりました。


顔痩せして良かったことは 


@皆さんの対応が変わって面白い。特に洋服屋さんへ入ると 普通に服を手に取っても

「試着されますか?」と言われる! 前は 試着すら無理みたいな対応でしたwww



実際にそうだろうな~~と予測できることはほぼ体験いたしましたので

太る、痩せるっていうのは 女性にとって死活問題かもしれない!と感じました(大げさ)


四十路でガリガリだと逆に貧相になるし、 太っていた時も マニアには大うけだったのですが

それ程ニッチに生きるのも 少々悲しい感じでしたので

ちょいポチャくらいになりたいです。