読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

昔は細かった。。。。(涙のジェットコースター

学生時代、太るとは精神的にだらけた人間だ!くらいに思っておりました(反省

当時、42~3kgを行ったり来たりしていたので

TシャツはSだし、パンツは最小サイズだし。。。と特に困った事はありませんでした。

それが。。。働き始めて 美味しい物を集まり等で食べる機会が多くなり。。。。

グルメに走って。。。。


あっという間に20kg増。 一気にだったので 自覚がほぼ無し。

あれ?おかしいな? 最近服が小さくなった。。。。位でした。


それとともに 男性からの扱いがおかしくなり、女性も初対面の人は厳しくなってきました。

女性の肥満に厳しいのは女性だという事が 今では経験上ハッキリ言えます。


友達からは「痩せたほうが良いよ。元に戻ってよ!」と言われ、「1年で10kg痩せたら10万円上げる!」とも言われましたw


うん。すぐに痩せるよ♪ だって 痩せていたもの。と言いつつ。。あれ?


けれど ある事があり、食欲が一気に無くなって その時には牛乳を一日に2本飲んで寝ていたら

3か月で20kg程落ち、さらに落ちて 39kgまで体重が落ちました。

みるみるという言葉がぴったりな位 するすると毎日「あ。服がぶかぶかする」とわかりました。

数字よりもサイズがどんどん落ちたのです。


なんだ=簡単じゃない。と思っておりました。


やはり痩せると周囲の態度も好意的になりますし モテ期がバシバシ始まりました。

出会う人たちが殆ど お誘いしてくれるくらい、(太った今なので言わせてください::)

モデルの人と一緒にジムへ行ったり、素敵な人達と素敵なパーティ。


あ~楽しい。。。。 あれれ?  また??


リバウンドです。また20kg。 


けれど いじられキャラだったのもあり 別に困る事はありませんでしたが

扱いがガラっと変わりました。 久しぶりに会う男性・女性からも 「変わったね」とびっくりされました。


MAX太った私でも結婚してくれた旦那さまが居て、子供も授かり

出産前後で体重も変わらず見た目も変わらずw まあ。いいか~~~~~。

ヌクヌクしていたのが去年まで。

もうそろそろ 脱皮しないと ダメでしょう。。と一念発起です。

ほとんど痩せず、顔は特に痩せず。。。。自己嫌悪の毎日。

昔の知り合いには会いたくない。とまで 思っておりました。

写真も撮るのが嫌。 今でも好きではないですが 別に構わないという感じです。


年を取るのに 太っているという減点まであって良いの? と。。。




とはいえ、 食べるのが好きなのと運動は嫌いなので 楽して痩せたい(根本が違う)


よし。融解注射だ!と。 打って行ったら 顔痩せが進んできました。

顔が痩せると モチベーションまで上がってきて 今度は身体のこのパーツも痩せたい。と

少し運動してみたり(ストレッチ) 食事内容の変更も加えてみました。(いっぱい食べるけれどカロリーを抑える)

徐々に 今、痩せてきています。


写真を見比べると面白いです。