楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

テカテカ ボコボコ 

私は歯科医なので 美容整形の事はとやかく言えないですが、

個人的な感想として

ヒアルロン酸を入れ過ぎている人って テカテカボコボコしているのに慣れてしまったのかな?」


と 思うのです。

TVを見ていても 筋肉の動きに連動していない変なところにある膨らみ。特にほうれい線脇のあたりや

目の付近  鼻根部のアバター。頬の異様な膨らみ(恐らくゴルゴ隠し)


どうしても、、、目が行ってしまうのです。

どうにかしたい! 気持ちは痛いほどわかります!


ずっと口元&顔 (歯を修正するって顔の一部のパーツですが存在感が大きいのでとてもデリケートです)

のバランスを注意してみる癖がついてしまっているので

ここはコレ(脂肪融解)でボリュームを取って、プラセンタを入れたら 自然に美しくなるだろうな~ と

考えながら 悶々としております。


美容目的ではしておりませんから。 融解はバッカルファット、プラセンタは歯周病や口唇炎の予防などに使用しています。


やはり 自然な仕上がりが一番じゃないかな~と テカテカ ボコボコを見る度に 感じるのです。。。。