
楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

プラセンタ注射をしているからかな?白髪があまり出てこない

齢45になります。ハイ。

もう四捨五入すると50です。。。

ところで、白髪染めっていつからするのですか???と周囲の人に聞いてみると

結構皆さん 30代からしている方が多く、

40代だと 頻繁にしている方が増えてきます。


私は、最近 もみあげに白いものが混じってきたな~。と はぁ~~~と思っているのですが

白髪染めをしたことがありません。

髪をかき上げると チラホラ 白いものがあって、 ピヨンっと抜いているのですが

髪の毛を染めてもいないので、そのままの地毛で あまり気になった事がありません。

ただ、エスカレーター等に乗っていると 前の人の頭に 長い白髪が 数本生えている事があるので

それと同じだろうなと思っております。


プラセンタのおかげかな????