楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

融解注射でも本数が必要なしつこい場所

私が証明です! とCMがありました。


私も自分へ打ってみて、効果を実感しておりますので ビフォーアフターを是非見てくださいと思っております。

注射で効果が出やすい場所と 出にくい場所があります。

頬横の アンパンマン

ブルドックの横

顎下

このあたりは 本数が必要になります。


融解注射の 期間と本数を聞かれるのですが

日焼けサロンと同じで ご自分の満足度、体質にもよりますから

明確に目標型までにどのくらい必要かを言うのは難しいです。

打てば 効果があります。打てば減ります。とだけしか。。。

目安は 3回程を1週間に1回づつ。本数は 気合いの問題でw


自分では落としきれなかったであろう 顎下はかなり打ちましたが 顔の上下の径が減りましたので

首が長くなったように見えますし、実際冬に 「首が寒い!」とマフラーを手放せませんでした。


昔、痩せていたころはよく来ていた タートルネックのシャツも太ってからはドラえもんになるので着れず、

先日やっと 着る勇気がでてきました。


諦めずに、打てば 顎の輪郭が復活します。 面白いです。