楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

プラセンタと花粉症

プラセンタの効能に

アレルギー症状の緩和 があります。 元々プラセンタは漢方薬なので

生物由来 という所だけが懸念材料ですが(とはいえ、50年以上副作用などは報告されていません)

細胞修復効果、抗アレルギー効果としては秀逸です。

患者さんから

歯周病予防のために打っていますが、

花粉症が普段の1/5 に感じます!!! 辛くないです。びっくり!」 と言われました(^^)


です。私は手の荒れがあるので、プラセンタを自分に始めたのですが、

今ではかなり楽になっています。


もちろん プラセンタ注射です。 人由来。

ラエンネック、 メルスモンは 医療機関でしか扱えませんので医薬品。

他の世にあるプラセンタ化粧品等とは 別物です。