楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

顔から痩せるとモチベーションが上がる

ダイエット だいえっと ダイエット だいえっと  何回書いても ダイエット。

いざ ダイエットしなくちゃ!と思っても

モチベーションが上がるのは2日くらいじゃないでしょうか?


私は1日です(えっへん!)


輪郭注射のとっても良い所は 「打つと 自動的に痩せてくれる」 です♪

打った場所は 3日目くらいから 「あら?すこしスッキリした?」という感じになり

忘れて生活していると どんどん 減り始めます。

追加 追加していくと その度に 痩せていきます。 むくみが出る日も以前よりむくまなくなりますし

ボリュームが落ちていくという表現でしょうか。 朝の顔が変わってきます。

私は朝 かなりむくんだ顔になるのですが 夜とあまり変わらなくなってきました。

輪郭注射は むくみを改善してくれる効果も高いので 3日目位の 痩せ第一段階の状態は むくみ改善です。

むくみでパンパンの人は速攻で効果を実感すると思います。


努力なしに顔が痩せてくると 「ちょっとダイエットしてみてもいいかな?」なんて 欲が出てきます。

すこし 身体を動かしたり 食事も気を使ったり。 以前なら 苦行のような事が

楽しくなってきます。 とはいえ 体重は本当に減らないんですけれどw


以前よりモチベーションを保つ日数が 長くなったような気がします。

やはり 結果がでない、見えないものだと やる気がなくなりますね。


見える効果がある &「あれ?痩せた?」と言われると  俄然 変化します。


自分を変えたい人、努力、モチベーションがどうしても維持できない人は

まず 輪郭注射の顔痩せから入ると良いかもしれません。  強制的に痩せてくれるからです。


楽しい♪