楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

自分で打つから無茶できる 輪郭注射

あくまでも 私は歯科医なので 患者さんへ提供できる範囲は歯科の関連に限られます。

しかし 自分へは 結構無茶しますw


これはどうかな~?と 書いていいのかどうかですが

まぶた。 イイ。 眉間 イイ。 コメカミ イイ。 ほうれい線 イイ。 顎下 イイ。

耳下腺のあたり イイ。


全部 イイ。 ですw  人により 脂肪で膨れているのか 筋肉なのか 骨格なのか 脂肪が無く線のシワなのか むくみなのか

それぞれに 細かく違いはあり、それにより効果が大きい人、あまりない人に分かれるのですが


ムクミ イイ。 脂肪 イイ。  筋肉 ナシ  骨格 ダメ  凹みの線のシワ ダメ です。

脂肪とむくみで 折りたたまれたことによる シワにはとてもよく効きます。

凹みの線シワでは ヒアルロン酸(あまりお勧めしませんが) や プラセンタが効きます。


まぶたは むくみと脂肪が多い人の場合 スッキリしますし手術と違いボリュームが段階的に自分で調整できます。(回数)

腫れも10分くらいかな。 次の日に人と会ってもバレません。


二重の幅が広がりました! 四十路になると 瞼が重みで垂れるんです。ほんと。困っちゃう。


目じりが 垂れて でろ~んとなるだろうな~という危機感を感じておりました。

注射直後は エイドリア^^^^^^^ン  みたいに 打たれたロッキー状態になりますが 10分もすれば引きます。

痛みもありません。


そして あれ?という感じで 数日かけてむくみがす~~~っと引いていきます。

私の場合 血流改善の目的もありますから 目の疲れをほぐす目的でも使用していますが

目が大きくなりましたし、 将来のまぶた、目じりのたるみが かなり予防されたと思います。


禁じ手?  でも なんでも自分へならやってみます!!!