楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

女性は褒められて伸びる(調子に乗る)

やはり、 「デブ! ブス!」と 毒水を飲まされ続けるよりも

「若くみえる! 可愛くなってきた!」 (決して 若い! 可愛い! の呼び声ではないのが現実的w)


そうです。世の女性は全て この 美味しいお水をいただくことが大切で

子供から高齢の方まで 言われて怒る人はほとんどいませんし


たった人生の中で 1回だけ言われたことがあります!っていうだけでも

牛の反芻のように 何回も何回も消化し 栄養にすることができます。


世の男性にお願いしたいです。


「もっといい女がいないかな~」と思われるなら

褒めて褒めて 作り上げる方が 手っ取り早いですよ♪

女性はみんな 褒められると伸びますから♪

もし 「調子に乗るし、ぎゃくに怠惰になった」というならば

褒め方に工夫してみてくださいね。 絶対に ツボを押さえた褒めポイントがあるはず。