楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

眼窩下孔のあたり 青タンになってしまった

目の下、ゴルゴ線のあたりに 大きな神経と血管が出入りする眼窩下孔という穴があります。

f:id:whiteaquadental:20170926142133p:plain

f:id:whiteaquadental:20170926142328p:plain

ちょうどゴルゴのあたりが むくんでいるし 頬肉が笑うと目の下の肉を持ち上げて 老けてみえてしまうので

むくみとりのつもりで打ちました。

青あざができました☆


丁度ピッタンコのニアミス位置だったのでしょうね

打ったのが2日前なので  今は結構 「殴られましたか?」という色になっています。

元々あまり自分の顔に頓着しないので 「内出血したな~」と思い、1週間だな。と時を待つだけなのですが

普通に女性だったら( ゚Д゚)して 凹んで 外出できない!と思うでしょう。


なぜ 「まあ。こんなこともある」と思えるかというと まずは

①時がくれば(1~2週間)無事に回復するから
②むくみが取れる結果が欲しかったから むくみが取れればいい。

これだけです。 むくみとりの一過程だと思っているので 偶発的な内出血ですが 注射の際には
気を付けていても内出血することはついて回るアクシデントですので

今回も時間クスリです。 もちろん むくみは引きましたw