楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

内出血の隠し方

目の下の内出血が丁度いい塩梅だったので

友達と遊びに行った時の初対面では

「夫に殴られたの~」と言ってみます。 ええ。夫は右効きなので 殴られたとしても私の顔の右側にはアザはできませんw
f:id:whiteaquadental:20170926140504p:plain

前の投稿の絵は自分から見た絵ですので実際は 私の右顔面に内出血があります。


一応( ゚Д゚)されますので 隠します。

普通のコンシーラーでは隠し切れませんでした。 青い感じで浮いて見えます。

そこで 「オレンジ」のコンシーラーを使います。

おてもやん
f:id:whiteaquadental:20170926140754p:plain

レベルのオレンジです。ピンクオレンジというのかしら。結構これは使えます。

美容外科で内出血用のコンシーラーも売っている場所もありますのでご相談してみるといいかもしれません。
かづきれいこさんは 「カバーメイク」をウリにしている方なので
内出血のときには便利です。一つ持っていても良いかなと思います。クマにもシミにも使えますし。

オレンジで赤くしてからファンデーションをのばします。

そして チークでも隠しちゃいます。

すると 日常生活ではほぼ目立たなくなります。


私の場合、「むくみ改善の経過でできた 内出血」ですので 「むくみ撃退」が一番ですから

内出血は 「治るし」どーーーーーーーでもいいのです。 が、 女性は気にする人が大半だと思われますので

万が一 なった場合には こういう方法で ダウンタイムをしのぐ という事も知っておくと便利かなと思います。