楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

ヒアルロン酸は人工むくみを作っている

ヒアルロン酸 チャンピオン! 的に、シワにはヒアルロン酸。と 広告が躍っています。

さてはて、アンチヒアルロン酸アンチエイジング(????)な私としての所見は

ヒアルロン酸注射は ムクミだ!」です。

人工的に浮腫ませて ハリ?膨らみを出している感じに見えますので。。。 不健康。(ボソッ)

大体、施術は「初回が一番美しい」ことが多いので アレコレ手を入れていくとオカシナことになります。

ヒアルロン酸もボトックスシワ取りも 「初回」は美しい仕上がりになるでしょう。

しかし。美容外科の女性の先生方を見ると時々 「自分にやりすぎてるな~」と感じる方が多々いらっしゃいます。

パンパン。ツルツル。パンパン ツルツル パパンガパン ツル。。。。 (リフレイン)


「その仕上がりが自然できれいだと思っているのかな?」というお顔です。

ハリウッド女優でも ヒアルロン酸、ボトックスをやりすぎて失笑を買っている方が一時期多くみられました。


アンチエイジングならもっといい方法があるので 「安くお手軽に簡単に」なヒアルロン酸・シワケシボトックスは一時代を築いたものの
既に

「不自然である」 という事から わかっている人は手を出さなくなっているのではないかと思います。

数回、頻度を少なくなら良いかもしれませんが、どんどんもっともっと!  目が慣れるとは恐ろしいもので
止められない止まらない。になる人を生み出しています。。。。


浮腫みはやはり 浮腫みに見えます。だからお顔が パンパン ツルツル パパンがパン!になってしまう前に

いい塩梅でセーブしましょうと思います。