楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

バッカルファット ブッカルファット 脂肪融解MLM

バッカルファット、ブッカルファット。 発音の違いですが同じです。

バッカルファットを美容外科でとる場合、取り去ってしまうと後戻りができないので

ゲソってしまった場合の修正が必要になります。

自分がどのような顔になりたいのかを理解し、ゲソとした方が好みであれば良いかもしれませんが

段々 「もうすこしふっくらした頬がいいのよね。。。」となったときに元に戻せません。


MLMも元には戻せないのですが、少しづつ削っていくようなイメージなので(私はスカルプチャーと思っています)

自分が もういいかな~という所の塩梅を決めることができます。 時間はかかりますが

自分の顔に徐々に慣れながらほっそりしていくので 自己イメージを損ないません。


審美歯科でも美容外科でも同じだと思うのですが、 自己イメージ を改善したくて施術したとき

その変化した顔や口元に目が慣れるかどうか というのがカギになります。

明らかに改善していたり、要望通りの仕上がりだったとしても ご本人がびっくりしてしまい、自己イメージの変化に

ついていけないと  おかしくなっていきます。 逆もあるので もっともっとになる事もありますが。。。。


少しづつ確認しながら変化できるというのは 時間がかかりますが 安心できるのではないかと思います。