楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射Ⓡアンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

40代のダイエットは怠け者で行こう!家庭用サウナ スマーティー

ズボラなダイエット人なので いかに楽に、簡単に 苦しくなくできるか?

そこに努力を注いでいます。 体を動かす? 今のところ興味ナシです:::

40代になると 「代謝が下がって痩せない」これを重々身に染みてわかってきます。

多少の食事制限では痩せなくなったし、運動しようかな?と思ってもモチベーションが続かない。

最初のマイナス(体重はプラス)が大きすぎて 0ベースに戻すのが至難の業なのです。

パーソナルトレーニングへ通って6キロ落としたこともありました。

感謝していますが、あの運動と食事制限をしてだったら6キロ落ちるよね・という
(本当にスミマセン)
結局 ストレス だったのです。すべて。マスト。しなければならないという感覚が
他人事だったのでしょう。 どれだけ 運動嫌いなんだろうwと思います。

40代ダイエットは 年だけ増した分 「自分に緩い小賢しいダイエット」じゃないと
忙しいし、時間はないし、モチベーション上がらないし、
だれかに見てもらう(結婚前なら恋人とか相手がいなければ異性とか)ことが目標にもならなく
なったしで 「自分が楽ならいいじゃん☆」という 悪魔のささやきが大半を占めてしまうのです。そのくせ このまま人生終わっていいのかな~?とわが身を振り返る年齢でもありますので


ここで 大きく分かれます。

A「思い切って人生変える!」
B「ま。いいか」

○○だけ。1分だけ。 簡単。すぐに。 らくらく。 激やせ。

こんな言葉が 大好物。 あ~~痩せたい。とこたつでお餅を食べながらTV観てる
そんな生き物、生物、珍獣に成り下がっているのは 本当にわかってるんです。

ステッパー。エアロバイク・レッグマジックX LGM-AMXX【正規品】
スマーティ

全て買いました。試しました。ここで継続してできているのは 

冷えにとっても良い 汗ガドバドバ出る スマーティ  ドーム型遠赤外線サウナ のみです。。。

何故継続できるかといえば 気持ちいい からです。

いちいち出すのが面倒なので設置場所を決めて かまくら のように部屋の中にいます。

MAXの出力で頭だけ出して中に入っていると あり得ない所からも汗がだくだくでてきます。

足の指とか甲から汗が噴き出るのをみたことありますか???

仰向けになって15分程はいっていると つつーーーっとおなかに何かが走ります。

汗が出ておなかの山を駆け降りるのです!最初は驚きました。

太ももからもすねからもダバダバ玉のような汗が出ます。

大きいタオルを敷いてはいるのですが、タオルも湿ってきます。交換。

そこまで出力をあげないと 肌がひりひりしないコタツに入っているような感じで

凄く芯から暖まります。人体に近い カーボンからの遠赤外線だそうです。

今みたいな寒い時期には朝と夜に入ってパソコンをみたり 本を読んで

発汗をしています。岩盤浴が家にあるような感じなので 楽だし気持ちいい。

顔を出しているので呼吸もできるからとっても楽なのですが、

頭からも大量の汗がでます。顔からも。 体中の毛穴という毛穴から汗が噴き出ているのが

わかります。


エステでもスマーティを置いている所は多いようなので体験もできるでしょう。

私は自宅で楽にできるよう、購入しましたが 多分一生の買い物の中で

上位に食い込むくらい 買って損なし でした。

フジカのスマーティーは昔からあるものなのでHPなどは武骨な感じがありますが

古き良き日本製品 という感じです。きちっと製品は考えて作りこまれている。

木の枠でしっかりとしたものですし、中のカーボンもきっちりと研究しつくされた

ものです。類似品が出ていますが、本家本元には敵わないでしょう。
(回し者ではございません。類似品は安かろう悪かろうです。
なのでスマーティは値段相応。それでも影で売れ続けているので本物だと思います。)

私の両親がもし寝たきりになったら 温泉へ行けない代わりに
毎日スマーティで身体を温め、快適な汗をかかせてあげたいな と思うくらいです。
タオルに寝かせて ドームをかぶせるだけでいいですし、
かいた汗は普通の汗と違って サラサラしているので拭けば気持ちよくいられます。

私は専用に長袖Tシャツとズボンのまま入り、汗をかき終わったら洗濯機へ入れています。

そしてシャワーを浴びておしまい。すっきりです。

お肌は40代のわりに褒められます。
(昨日もタイオイルマッサージで お姉さんに セナカモ ハダモキレイネー って言われました♪)


邪魔になる ことだけが唯一 気になるところですが

個人的な感想はあると思いますが、使う頻度の問題ですし
横になって寝てるだけで普段かけない汗がかける。
ジムへ行ってた時の 後半の有酸素運動エアロバイク30分時の汗と似た感じが
家庭でできるのは素晴らしいと感じます。

あの時みたいに辛い感じはないし、息は切れないし、らくらく~~~。

楽~~~~~~。 顔の血色もよくなります。