楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

頬肉噛む

ブログに書いているからか、

「頬の内側をよく噛んでしまって ちょっとしたストレスです」

という 脂肪融解注射ダイレクトなご予約を多く受けるようになりました。

全国で恐らく当院でしかしていないと思います。

他にしている歯科医院は聞いたことがありません。なので遠くからの方もいらっしゃいます。

あの「あいた!」というショック。 一度噛むと再度噛む。血豆が出来てプクプクして気になる。

歯型のあとがくっきりと内頬に波打っている。 口腔内マッサージをしても頬肉は減らない。。。。


そういう事で悩んでいる方からのご連絡をいただき、少しでもお手伝いできたら幸いです。

注射!?というとちょっと嫌なイメージですが 表面麻酔をして チューっという感じ。

ほとんどの方が「あれ?もう終わりですか?」とおっしゃいます。 内頬は私の痛み感じレベルでいうとほとんどありません。

顎と鼻は痛いです。

チューっと頬を内側に吸い込んで  お肉が噛めるようだと結構脂肪がついていますので

気になる方はご相談くださいませ。

ホワイトアクアデンタル

045-311-6567   

ただ今 初診料無料キャンペーンをしています。 打った本数の料金のみ。

#頬肉噛む
#頬肉
脂肪溶解注射頬肉
#歯科
歯周病
#頬肉さがり