楽しい美容注射の日々 プラセンタ・輪郭注射 アンチエイジング ダイエット

横浜駅徒歩2分。エキニア横浜8F ホワイトアクアデンタルのブログです。アンチエイジングは口元から。健康と美と若さを追及するダイエット 体験談です。

歯の治療と頬肉  脂肪融解注射

奥歯を削る時。大臼歯の横にはブニュっと頬の脂肪が邪魔をしてきます。

痩せている方でも年齢とともに脂肪が下に落ちて来てしまうので 肉を圧排するのが一苦労。

治療ですので慣れているのですが、歯を磨く時に邪魔になるな~といつも思っております。

特に ふっくらされた方の場合、舌と頬肉で奥歯が埋まってしまう感じですので

常にそういう状態ですと 磨けない、汚れが溜まる 虫歯や歯周病になるという悪い環境になってしまいます。

youtubeなどで 頬肉を落とすマッサージ や 運動 等の動画がありますが

ダイエットでもご存知の通り脂肪はクッションですから燃焼か融解しなければ殆ど効果は浮腫み取りの一時的なものです。

筋肉をつける為の舌回しなどは有効だとおもいますが、マッサージは緩める意味、浮腫み取りの硬貨でも

脂肪を落とす事はほぼ難しいと思います。顎関節症の痛みがある場合にはとてもマッサージは楽になる様です。


歯の治療時、頬内肉がむにゅっとしている方(ほぼ皆さん)を見ていると

打って減らしたほうが良いのにな~・といつも思っています。

#頬肉噛む
#脂肪融解注射
#頬肉
#頬肉血豆
顎関節症
#頬肉落とすマッサージ